1. 参加登録概要
  <参加費>
  事前参加登録費 \13,000
※9月18日(金)17:30までに登録を行い、9月25日(金)までに支払いを済ませて頂けるかたが対象となります。
  当日参加登録費 \15,000
  <懇親会費>
  懇 親 会 2015年10月9日(金)  19時00分よりタワーホール2Fにて開催予定
  事前登録懇親会費 40歳以上:\4,000  40歳未満:無料
※9月18日(金)17:30までに登録を行い、9月25日(金)までに支払いを済ませて頂けるかたが対象となります。
  当日登録懇親会費 40歳以上:\5,000  40歳未満:無料
2. 登録方法
  ◆事前登録
下の【オンライン登録へ】ボタンより参加登録を行ってください。
※学部学生(参加費無料)、及び卒後5年以内の方(参加費¥5,000)の事前登録は行っておりません。当日会場にて受付をお願いいたします。尚、当日学生証等証明出来る書類をご持参ください。
  ◆当日登録
当日会場にて、参加登録をしていただきます。
3. 参加登録方法に際してのご案内及び注意事項
  ※必ず以下をご確認の上、ご登録をお願いいたします。
  1)取消料
※お申し込み後、下記取消料金が発生いたしますので、ご了承の上お申込をお願い致します。
◆参加登録費取消料
2015月9月30日(水)17:30以前  無料 (手数料を差し引いた金額を返金いたします)
2015月9月30日(水)17:30以降  参加費の100%(返金なし)
  ◆懇親会費取消料
2015月9月30日(水)17:30以前  無料 (手数料を差し引いた金額を返金いたします)
2015月9月30日(水)17:30以降  参加費の100%(返金なし)
  2)お支払方法
お申込み完了後、マイページの『お支払状況』の[一括お支払い]ボタンをクリックしてください。
お支払い方法は、クレジットカード決済またはコンビニ支払いにてお願い致します。
お支払期日は2015年9月25日となっております。
それまでにお支払いを完了されない場合は、当日のお支払となり、参加費や懇親会費も当日登録の金額となりますのでご注意ください。
銀行・郵便局ATM等を利用した口座振込はご利用できません。
  ◆コンビニエンスストアでのお支払方法
お支払いにご利用されるコンビニエンスストアを選択して、画面の指示通りに進んでください。
最後に受付番号が表示されますので画面を印刷していただき、選択いただいたコンビニエンスストアでお支払いください。
※受付番号は、お申込画面で選択いただきましたコンビニエンスストアのみでご利用可能です。
異なるコンビニエンスストアではご利用になれませんのでご注意ください。
※ご請求金額にはコンビニ収納代行手数料 420円(税込)が別途加算されます。
※コンビニエンスストアでお支払いを希望される方は、お支払手続きから7日以内にご入金をお済ませください。
  3)ご登録の確認
事前参加登録申込データの到着と登録料のご入金確認をもって登録が完了します。
上記手続き完了後、[確認書表示]ボタンが表示されますので、ご確認ください。
  4)ご登録の取消・修正について
登録内容を修正する場合はマイページより「内容確認・変更・取消」ボタンより修正を行ってください。
  5)当日の受付方法
当日は「事前参加登録登録確認書」をプリントアウトし持参の上、「事前登録受付」にお越し下さい。
お名前とお問い合わせ番号をお伺いし、登録の確認後、ネームカードをお渡し致します。
※ネームカードの事前送付は致しません。
※「事前参加登録登録確認書」は、「マイページ」→「確認書表示」から印刷可能です。
  上記の流れを必ずお読みいただき、以下の「オンライン登録へ」ボタンより、事前参加登録画面へお進みください。
■オンライン登録
■宿泊申し込みのご案内
  1.宿泊申し込みのご案内
宿泊の申し込みは、上記「オンライン登録」より参加申込を行って頂いた後、可能となります。宿泊申し込みご希望の方は下記内容を確認の上、「オンライン登録」にお進み下さい。
  2.ご宿泊ホテル情報
■瑞枝第一ホテル
アクセス:都営新宿線 瑞江駅 徒歩約1分
■秋葉原ワシントンホテル
アクセス:都営新宿線 岩本町駅 徒歩約3分
■ヴィラフォンテーヌ神保町
アクセス:都営新宿線 神保町駅 徒歩約2分
■ヴィラフォンテーヌ九段下
アクセス:都営新宿線 神保町駅 徒歩約3分
■ホテルグランドパレス
アクセス:都営新宿線 九段下駅 徒歩約3分
■イースト21東京
アクセス:東京メトロ東西線東陽町駅 徒歩約7分
  3.お申込代金支払方法
お申込み完了後、マイページの『お支払状況』の[一括お支払い]ボタンをクリックしてください。
お支払い方法はクレジットカード決済またはコンビニ支払いにてお願い致します。
お支払期日は2015年9月25日となっております。それ以降のお支払いはできませんのでご注意ください。
  4.ご予約の確認
入金確認をもって契約が成立します。
上記手続き完了後、[確認書表示]ボタンが表示されますので、確認書を印刷してください。
※なお、印刷いただきました宿泊プラン登録確認書を必ずご持参のうえ、宿泊先までお越しください。
  5.ご予約の取消・変更
1)予約内容を取消・修正する場合はマイページより予約情報の取消・修正を行ってください。
2)契約成立後の取消につきましては、下記取消料を申し受けます。
3)旅行開始前の解除による払い戻しにあっては解除の翌日から起算して7日以内に、お客様に対し当該金額を払い戻しいたします。
4)下記取消料は宿泊全泊分に対する料金です。
 旅行開始日の前日から起算してさかのぼって
 1)4日目にあたる日以前の解除 無料
 2)3日目にあたる日以降の解除(3~4を除く) 旅行代金の20%
 3)宿泊日当日(17:30まで)の解除(4を除く) 旅行代金の50%
 4)当日17:30以降の解除又は無連絡不参加 旅行代金の100%
  6.お申込の締切
2015年9月18日(金) 17:30 迄
※満室になり次第締切らせていただきます。
■お問合せ先
  第49回日本小児内分泌学会学術集会 運営事務局
株式会社JTBコーポレートセールス内
新宿第二事業部 営業二課
E-mail:jspe49@bwt.jtb.jp
TEL:03-5909-8798 お電話受付時間:9:30~17:30 ※土日祝日休み
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